30代職歴無しからビルメンになった話

21で大学中退 その後バイトを転々と半ニート生活で気が付けば30代

就職しました

しばらくブログを放置してた。

昨年12月に転職活動を始めて実は最初に面接を受けた会社から内定をもらって今はそこで働いてるよ。

最終面接でしどろもどろになって全然上手くいかなかったんだけどね・・・。

 

とにかく1月の半ばには決まってたんだけど、これから働くことを考えたら気分が沈んで鬱みたいに何もやる気がなくなってしまった。

ほんとに根っからのニート気質なんだよね。

 

それで2月から働き始めてやっと最近仕事に慣れてきて気分が落ち着いてきたよ。

今の会社は系列系ビルメン会社なんだけど、前の独立系とはやっぱり全然勝手が違うね。

まず今の現場は日勤オンリーだし。

これからその辺についてもちょくちょく書いていきたいと思う。